INEVITABILITY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイキャラ(スロット順)

更新日 2008/1/31

1stスロット アルケミスト 83/50
ケミ
絶賛放置な製薬アルケミスト
MC用にDEXを50に抑えたLUK型
製薬確率はMCありで白100%いったりいかなかったり
ホムはバニルミルト
さとる
そろそろホムあげたい_/>(、ン、)

スキル



2ndスロット ロードナイト 95/65
LK
あげたいのに上がらないキャラ
何故か20%こえることができないジンクスをもつ
最近経験値稼いでもどうせ死ぬから勿体無くて狩り行く気が…
2005/8/25 オーラ
2005/9/2 転生

スキル



3rdスロット ハイプリースト 90/59
ハイプリ
D-V-Iハイプリ
ようやく90になって生体に入れるようになった
ということでろくに動いてません
Pスキルは皆無
2007/2/11 オーラ
2007/2/21 転生

スキル



4thスロット アサシンクロス 90/57
アサクロ
暇だけど組む人いないって時用に作ったソロアサシン
転生してSBrステになった
これも90になってから動かしてない

2007/6/23 オーラ
2007/7/1  転生

スキル
振るものなくて7ポイントも余ってる



5thスロット
拳聖消して鳥作ったけどろくにやってないので更新はまた後日
  1. 2007/05/16(水) 01:09:58|
  2. My Charcter
  3. | コメント:0

プロフィール

不可抗力

Author:不可抗力
RO専用ブログ
in Heimdal

Lv84 ケミ
Lv96 LK
Lv92 ハイプリ
Lv92 アサクロ
Lv91 バード
Lv?? 拳聖
(2009/4/16)

MSN : vanilla_ice_tnk@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

